資生堂、「マジョリカ マジョルカ」にスイーツのようなメークアイテム

カンタンに言うと

資生堂、「マジョリカ マジョルカ」にスイーツのようなメークアイテム

 資生堂は2011年1月21日、トレンドよりも自分らしさを大切にする10代後半~20代の女性を対象にしたメークアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、お菓子のようなパッケージの新チーク、新機能のウオータープルーフアイライナーなど全5品目10品種(850~1700円)を発売する。

 2011年春は、トレンドの甘めメークアップ(たれ目にみせて目を大きくワイドにみせる甘目、ふんわりとしたチークを主張させる甘肌)を実現する、カラフルな春らしいメークアップで女の子の変身願望を叶えていく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「マジョリカ マジョルカ」にスイーツのようなメークアイテム

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop