資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から2011年春夏の新色

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から2011年春夏の新色

 資生堂は2011年1月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」より、ヴィンテージジュエリーのような上品なきらめきの目もとを演出しながら、目の形まで美しく整えるアイシャドーパレット「オンブルクルールクアドリ」(2種各5g5000円)を中心とした2011年春夏の新色ポイントメークアップ全3品目9品種(5000~6000円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。

 2011年春夏のテーマは、「ラ・ボーテ・エブルイサント」(仏:輝きが奏でるまばゆいほどの美しさ)。

 あたかもダンスするかのように「光」と「色」が層をつくることで、モダンな色気を醸し出し、不思議な魅力ある雰囲気を演出。きらめく輝きと繊細なカラーが織りなす、リッチな目もと、ソフトで明るい色調のフェミニンな口もとによって、まばゆい美しさを表現し、遊び心と気品を兼ね備えたメークアップを実現するという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から2011年春夏の新色

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop