資生堂は2011年1月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」より、ヴィンテージジュエリーのような上品なきらめきの目もとを演出しながら、目の形まで美しく整えるアイシャドーパレット「オンブルクルールクアドリ」(2種各5g5000円)を中心とした2011年春夏の新色ポイントメークアップ全3品目9品種(5000~6000円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。
2011年春夏のテーマは、「ラ・ボーテ・エブルイサント」(仏:輝きが奏でるまばゆいほどの美しさ)。
あたかもダンスするかのように「光」と「色」が層をつくることで、モダンな色気を醸し出し、不思議な魅力ある雰囲気を演出。きらめく輝きと繊細なカラーが織りなす、リッチな目もと、ソフトで明るい色調のフェミニンな口もとによって、まばゆい美しさを表現し、遊び心と気品を兼ね備えたメークアップを実現するという。
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この記事は粧業日報 掲載
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