ノエビアは2011年1月25日、驚きの浸透力で、ハリつや肌に導くエイジングケア美容液「バイオサイン インナートリートメント」(45mL・1万8000円〈税別〉)を発売する。訪問販売、通信販売、ショップにて取り扱う。
保湿成分をセラミドなどで構成されたマイクロカプセルで包んで配合することにより、肌に吸い込まれるように奥深くまですばやく浸透し、その後に使う化粧水や美容液などのなじみを良くするという。
朝晩、洗顔の後、化粧水や美容液を使う前に、適量(2~3プッシュ)を手に取り、顔全体になじませて使用するというユニークな使用法が特徴という。
商品特長を見極めて、堅実的・合理的に消費する女性をターゲットに据え、プロモーションでは、直営ショップ(サロンドスペチアーレ表参道・エンジェリックスマイル銀座)にて、“バイオサイン”100名さま体験発表会を開催し、商品説明・肌カウンセリング、体験トリートメントを実施する。
応募期間は、2011年1月4日~1月20日と、2月1日~3月31日の2回で、応募サイトから申し込める。 さらに、“バイオサイン” Web限定プロモーションムービーも公開している。
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。