イグニスは、2011年3月18日~5月31日にかけて、「咲きほこる、白い夢。」をキャッチコピーに、「2011年春プロモーション」を実施する。
春プロモーションでは、「すこやかでキレイな肌で、春を楽しむための化粧生活」をテーマに、イグニスらしい魅力を盛り込んだ新製品を中心に、積極的な出会いづくりを目指す。
なかでも、美白ニーズが高まるシーズンにイグニスの象徴カテゴリーからデビューする薬用美白美容液「ホワイト スイッチ」(医薬部外品、40mL・6000円、3月18日発売)をクローズアップ。一瞬で肌をいきいきとさせるスイッチの魅力をベースとしたイグニスならではのホワイトニング「白くすこやかなはずみのある肌づくり」を提案する。
また、人気のネイチャーアイテムの中から発売する新製品2品やニーズの高まるUVケアの新製品、春夏に魅力を発揮する「ホワイトニング コンセントレート エナジスト」のコフレ(1万円、4月18日限定発売)など、新製品によるさらなる店頭活性化を目指す。
そして、2年目を迎える「VQシリーズ」からは初のオブジェクトケアを発売。一層の美白効果で、ポジティブなエイジングケアをさらに充実させる化粧生活を提案する。
プロモーション全体を通じて、春の季節をもっと楽しく、いきいきとした肌でポジティブに毎日を過ごすイグニスの化粧生活を魅力的に提案し、より多くの出会いづくりとともに、さらなるイグニス愛用者づくりを目指す。
3月18日発売の新製品/ネイチャーミルク(薬用乳液、医薬部外品、200g6000円)▽ネイチャーウォーターミスト(化粧水、80g2000円)▽フェイスパラソルUV(日やけ止め用フェイスパウダー、本体8.4g3800円、レフィル3200円、SPF20・PA++)
4月18日発売の新製品/VQホワイトニングマスク(薬用美白パック、医薬部外品、10g×8個、1万円)
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。