アルビオンは、2012年3月18日~5月31日にかけて、「まぶしさのスイッチ」をキャッチコピーに、イグニス2012年春プロモーションを実施する。
テーマは、「イグニスで始める、春の新しい化粧生活」。イグニスの美白の魅力を「ヘルシー美白」という新たな切り口から発信し、美白のシンボルアイテム「ホワイト スイッチ」を紹介。春からの新しい化粧生活にふさわしい、新鮮なアプローチでたくさんの出会いづくりを目指す。
また、「ヘルシー美白」のスキンケアとして、新製品「ホワイトハーバル ミルク」「ホワイトハーバル ウォーター」、あるいは「ネイチャーミルク」「ネイチャーウォーター」を肌効果に合わせて紹介していく。
薬用美白乳液「ホワイトハーバル ミルク」(医薬部外品、200g5000円)は、紫外線によるダメージを修復しながらやわらげ、すこやかでしなやかな肌に整える。
薬用美白化粧水「ホワイトハーバル ウォーター」(医薬部外品、200mL・5000円)は、たっぷりのうるおいを瞬時に送り届け、しっかりとキープ。乱れがちなキメや毛穴も整い、なめらかさが得られる。以上、3月18日発売。
さらに、この季節におすすめのデイリーケアをセットした「イグニス ホワイトニング コンセントレート エナジスト コフレ」(限定品、1万円)と、なめらかな感触のボディ用日やけ止めクリーム「イグニス VQ グロリアス ボディ UV」(120g5000円、SPF34・PA+++)を4月16日より発売する。
限定コフレのセット内容は、「ホワイトニング コンセントレート エナジスト」(現品、7.0mL×3本)、「ハーバルエッセンス ペースト」(20g)、「クリアコンセントレートソープ」(15g)、「ネイチャーミルク」(30g)、「ネイチャーウォーター」(30mL)、「ホワイト スイッチ」(6.0mL)となっている。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。