ポーラ、B.Aザメークサマー(夏限定BA)発売2週間で11.5億円を販売

カンタンに言うと

ポーラ、B.Aザメークサマー(夏限定BA)発売2週間で11.5億円を販売

 ポーラが2012年3月19日に発売した「B.Aザメークサマー」4品の合計売上げが発売から2週間で11.5億円を達成した。今年は寒さが長引き、サマー品の動きが鈍いといわれる中、発売から2週間で初年度販売目標の30%を達成したことになる。

 百貨店ポーラコーナーにおいては、2011年9月2日に発売した「B.Aザメーク(下地、クリーミィファンデーション、パウダリィファンデーション、リタッチングパウダー)」4品の発売2週間の販売個数に比べ28%増を達成した。

 とくに人気の高い「B.AザデイセラムS」においては、昨年発売された日中用下地美容液「B.Aザデイセラム」の発売2週間の販売個数に比べ89%増を達成。ユーザーからは「高SPF・PAと思えないほどのテクスチャーの良さ」について好評を得ているという。

 「B.Aザメークサマー」は、夏の光と熱を逆手にとり、夏の過酷な環境から日中プロテクトするベースメークシリーズ。B.Aサマースキンケアと共通の高機能成分を配合し日中エイジングケアしながら、理想的な"艶リフト肌"を叶えるという。

※【週刊粧業】2012年訪販化粧品の最新動向コチラ

化粧品容器カタログ.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.Aザメークサマー(夏限定BA)発売2週間で11.5億円を販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop