オルビス、シニア世代向け時短エイジングケア「ライブリッチシリーズ」を発売

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

オルビス、シニア世代向け時短エイジングケア「ライブリッチシリーズ」を発売

 オルビスは1月25日、50~60代をメインターゲットに設定したシニア世代向け徹底時短エイジングケア「ライブリッチシリーズ」(全3品、3000~4800円〈税込〉)を通販限定で発売する。

 今やエイジングケアは、30代頃から意識され始め、女性の永遠の課題になっているが、アイテム数を増やす、毎日たっぷりと時間をかけるなどケアへの投資を増やすことは難しいのが現状だ。そこで同社では、時間や手間はかけたくないけれど手応えのあるエイジングケアがしたいというニーズに応えるべく、研究開発を進めた。

 そして、約4カ月もの間腐らないことから、「奇跡の果実」と呼ばれるスイスの希少品種のリンゴから得られる「リンゴ幹細胞エキス」と、ビタミンEの約7000倍ものエイジングケアパワーを誇る物質を含む黄金茸から抽出した「黄金茸(おうごんたけ) エキス」を配合した「ライブリッチシリーズ」を開発した。 

 この最少アイテムで、クレンジングからベースメークまで充実のエイジングケアを実現。周りと差がつく効果的な時短エイジングケアにより、ラクしてぷりぷりのハリ美肌へと導くという。

 ライブリッチシリーズ/モイストソープ(100g3000円)▽マルチモイストジェル(50g4800円)▽BBクリーム(35g3000円) ※価格は全て税込。

【PDFダウンロード】「エイジング」検索結果はこちら

img1562_2.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、シニア世代向け時短エイジングケア「ライブリッチシリーズ」を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop