オルビスは1月25日、50~60代をメインターゲットに設定したシニア世代向け徹底時短エイジングケア「ライブリッチシリーズ」(全3品、3000~4800円〈税込〉)を通販限定で発売する。
今やエイジングケアは、30代頃から意識され始め、女性の永遠の課題になっているが、アイテム数を増やす、毎日たっぷりと時間をかけるなどケアへの投資を増やすことは難しいのが現状だ。そこで同社では、時間や手間はかけたくないけれど手応えのあるエイジングケアがしたいというニーズに応えるべく、研究開発を進めた。
そして、約4カ月もの間腐らないことから、「奇跡の果実」と呼ばれるスイスの希少品種のリンゴから得られる「リンゴ幹細胞エキス」と、ビタミンEの約7000倍ものエイジングケアパワーを誇る物質を含む黄金茸から抽出した「黄金茸(おうごんたけ) エキス」を配合した「ライブリッチシリーズ」を開発した。
この最少アイテムで、クレンジングからベースメークまで充実のエイジングケアを実現。周りと差がつく効果的な時短エイジングケアにより、ラクしてぷりぷりのハリ美肌へと導くという。
ライブリッチシリーズ/モイストソープ(100g3000円)▽マルチモイストジェル(50g4800円)▽BBクリーム(35g3000円) ※価格は全て税込。
【PDFダウンロード】「エイジング」検索結果はこちら
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。