ディーエイチシーは2月7日、化粧水・ジェル・ミルク・クリーム・化粧下地の5つのケアを凝縮したオールインワンタイプの多機能ジェル「オールインワン モイスト&フェースアップ」(105g6600円〈税込〉)を発売した。
2つのリフトサポート成分が、肌表面で3D構造のフィルムを形成。物理的作用で肌に即効性のハリを与え、リフトアップを促す。また、ヴェールとなって水分蒸発を抑え、肌のうるおいをキープする。さらに、加齢とともに失われがちな弾力、うるおい、キメをサポートする成分や、エイジングケアに働く成分を配合。角層のすみずみまで浸透してすこやかな肌に整える。
同社では、すでに発売している「薬用Q クイックジェル モイスト&ホワイトニング」で美白・うるおいを、「オールインワン モイスト&フェースアップ」でリフトアップ・エイジングケアを訴求していくことで、多様化するオールインワンジェルニーズに対応していく。
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。