ニベア花王、「ニベア」から初のボディウォッシュ「エクストラタッチ」発売

粧業日報

カンタンに言うと

ニベア花王、「ニベア」から初のボディウォッシュ「エクストラタッチ」発売

 ニベア花王は9月21日、ニベアのスキンケア思想を受け継いだボディウォッシュ「ニベアボディウォッシュ エクストラタッチ」(全3種、本体各500mL、つめかえ用各380mL、オープン価格)を発売する。

 ボディウォッシュ市場は近年伸長傾向にあり、市場を牽引している40代以降の女性の中には、ボディウォッシュに「高いうるおい」「リッチな泡」といった高い品質やぜいたく感を求める層が多く存在している。(2010年、同社調べ) 

 今回発売する「エクストラタッチ」シリーズは、濃厚で豊かな泡の洗いごこちを楽しみながら、リッチなうるおいで上質な触れごこちの肌へ洗い上げる大人の女性のためのボディウォッシュ。高い性能と品質で、ぜいたくなバスタイムに導くという。

 ヨーロッパのホテルのバスルームをイメージした清潔感のある香り「ヨーロピアンホワイトソープの香り」、フランスの庭園に咲き誇るローズをイメージした女性らしい香り「フレンチガーデンローズの香り」、シチリアのさわやかな風を感じさせるシトラス系のフレッシュな香り「シチリアンリゾートシトラスの香り」の3種を用意した。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニベア花王、「ニベア」から初のボディウォッシュ「エクストラタッチ」発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop