ファンケルは、東急コミュニティーで試験導入するフィールドアメニティとして化粧品の提供を9月から開始する。洗顔料「泥ジェル洗顔」、日やけ止め「サンガード50+ プロテクトUV」、美白化粧液「ブライトニング化粧液 しっとり」、男性用化粧品「メン オールインワン ウォーター」の4品目を提供する。
あと66%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月16日号 3ページ 掲載
■メナード、加齢に伴う疲れは赤血球の機能低下が関与■吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供■SO.WAコンサルタンシー、海外富裕層の約8割がウェルネスを重視■ポーラ、山口県の化粧品専門店2店舗にコーナーをオープン■プラネット、スキンケアに関する意識調査を実施■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞■ノエビ...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ヒノキ新薬、「ルスツ山寮有形文化財登録記念パーティー」を開催
バラ売り
【週刊粧業】さくら屋、YouTubeを起点に店舗認知が拡大
バラ売り
【週刊粧業】矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。