シーボン、エイジングケアシリーズ2品をバージョンアップ

訪販ジャーナル 2015年10月19日号 4ページ

カンタンに言うと

シーボン、エイジングケアシリーズ2品をバージョンアップ

 シーボンは、エイジングケアの「シーボン コンセントレート」シリーズを7月から「同プラス」として順次バージョンアップさせている中、新たに化粧水の「同 エモリエントローション」(1万4000円)と保湿クリームの「同 バイタルクリーム」(4万円)を10月1日から販売している。

  同シリーズはクリームの1品で1992年にデビューして以来、ラインナップの拡充やバージョンアップを重ねてきた。今回の「同 プラス」シリーズでは角質細胞のエイジングケアに着目し、シリーズ共通でビフィズス菌発酵エキスや酵母エキスなど4種の保湿成分を取り入れている。パッケージデザインも一新し、最高峰のエイジングケアラインとして販売を強化していく考えだ。

 また同日には、ベーシックスキンケアの「フェイシャリスト」シリーズで保湿に焦点を当てた「同 モイスチャークリーム」(8000円)、植物由来成分にこだわった自然派スキンケアの「シーボンファーム」シリーズでも「同 ハーバルトリートメントオイル」(4000円)を発売し、全国110店超の直営店と代理店、また通販などの各チャネルで展開を図っている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シーボン、エイジングケアシリーズ2品をバージョンアップ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop