ヤーマン、「オンリーミネラル」で神崎恵セレクトの限定コフレ

訪販ジャーナル 2015年11月2日号 3ページ

カンタンに言うと

ヤーマン、「オンリーミネラル」で神崎恵セレクトの限定コフレ

 美容家電などを販売しているヤーマンは11月4日、ミネラルコスメの「オンリーミネラル」で美容家の神崎恵氏がセレクトした限定コフレ(3種、2万2500円~2万4500円)を公式通販サイトと直営店(大丸東京店、梅田店)、全国のバラエティショップで発売する。

 美容家電の技術を応用し、リキッドファンデーションを微粒子エアー化した「ミネラルエアーファンデーション」をベースに、神崎氏が「洗練色っぽ顔」「オトナ可愛い顔」「ヘルシーリッチ顔」をテーマにそれぞれセレクトした商品をセットにした。

 10月から神崎氏を広告塔に起用し、PRを強化していく方針だ。11月からは、ブランドサイト上で神崎氏がメーク方法を伝授する動画を公開する。

 「オンリーミネラル」は来春にも新色を発売する予定で、2月3日からアイシャドウなど3品を通販と直営店で数量限定発売する。

 素肌そのものを際立たせる透明感のあるカラーラインナップを意識したといい、アイシャドウは「ミスティブルー」と「サニーゴールド」の2色(各2500円)を揃えた。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤーマン、「オンリーミネラル」で神崎恵セレクトの限定コフレ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop