ヤクルト本社、冬のメークコフレを数量限定発売

訪販ジャーナル 2015年11月2日号 4ページ

カンタンに言うと

ヤクルト本社、冬のメークコフレを数量限定発売

 ヤクルト本社は11月2日、メークアップの「グランティア EX」シリーズから恒例のギフト商品として「メイクアップコフレ」(5000円)を数量限定(5万個)で発売し、シリーズ全体の活性化を図る。

 コフレ限定のイエローカラーが肌のくすみや赤みをカバーするという「ブライトアップベース」やチーク、オリジナルポーチなど計5品がセットになっている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤクルト本社、冬のメークコフレを数量限定発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop