ヤクルト本社は11月2日、メークアップの「グランティア EX」シリーズから恒例のギフト商品として「メイクアップコフレ」(5000円)を数量限定(5万個)で発売し、シリーズ全体の活性化を図る。
コフレ限定のイエローカラーが肌のくすみや赤みをカバーするという「ブライトアップベース」やチーク、オリジナルポーチなど計5品がセットになっている。
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2015年11月2日号 4ページ 掲載
■ポーラ化成工業、「IFSCC」最優秀賞受賞~2年連続の快挙、「たるみ」の新たな改善策に道■オルビス、スーパーフードとアロニアに関する勉強会を開催◎熱産生タンパク質「UCP1」発現作用を持つアロニアが注目素材に■ヱスケー石鹸、ローズ系美容ハミガキが販促強化と流通ルート拡大へ■ファンケル化粧品、保湿&エイジングケアキットを数量限定発売■アイビー化粧品、保湿とバリア機能にこだわったハンド...
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、生成AIを活用した暗黙知伝承に関する取り組みを開始
バラ売り
【週刊粧業】エステー、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへ
バラ売り
【週刊粧業】お肌の専門店 わかまつや、地域との絆を強化し新たな価値創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。