ノエビア、「バイオサイン 薬用インナートリートメント」発売3カ月で8万5000本目指す

週刊粧業 2016年1月1日号 63ページ

カンタンに言うと

ノエビア、「バイオサイン 薬用インナートリートメント」発売3カ月で8万5000本目指す
 ノエビアは12月5日、エイジングケア美容液「ノエビア バイオサイン 薬用インナートリートメント」(医薬部外品、45 mL1万8000円)を発売した。発売3カ月で8万5000本の販売を目指す。

 2011年1月の初代インナートリートメントの発売以降、美白美容液やトラブルが現れやすい目もと用美容液、眠っている間の肌メカニズムに着目した美容液など、バイオ研究の成果を生かした商品が誕生する中、同社ではバイオ研究に本格的に取り組み、肌の構造分析やはたらきの根源を探求し、その研究成果を商品開発につなげている。

 今回は、初代インナートリートメントをパワーアップさせてリニューアルを図った。

 同社オリジナルの植物エキスや真珠エキスが、あらゆる年齢のサインを忘れるほどのハリのあるつややかな肌へ導くとともに、うるおいで肌をやわらかくほぐし、後に使う化粧品が浸透しやすい状態に整える。

 このほど終了した基礎化粧品フェア(2015年10月5日~12月31日)では、高機能性美容液の購入をきっかけに基礎化粧品の愛用者へとステップアップしてもらえるよう、ノエビア ビューティスタジオ(サロン)において、トリートメントサービスとともに商品紹介を行った。

 新客獲得に向けては、通信販売「ノエビアスタイル」において、「ノエビア バイオサイン 薬用インナートリートメント」を注文した人を対象に「ノエビアバイオサイン ナイトスムージー ミニ」(なくなり次第終了)のプレゼント企画を期間限定で行うとともに、ラミネートサンプルを準備し、販売促進を図っていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、「バイオサイン 薬用インナートリートメント」発売3カ月で8万5000本目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop