Global BrandMart、膨大な顧客基盤もつ「环球淘」が本格始動

訪販ジャーナル 2016年3月28日号 4ページ

カンタンに言うと

Global BrandMart、膨大な顧客基盤もつ「环球淘」が本格始動
 中国GuangboグループのGlobal BrandMartは、日本など海外製品の越境ECプラットフォーム「环球淘」(gs156.com)を運営しており、現在は化粧品の新規取り扱いブランドを含めて商品ラインナップの拡充に力を入れている。

 昨年開設した「环球淘」は、ネット店舗などに卸すBtoBを主体に、一部BtoCの商品提供も行っている。

 販売している商品は日本とアメリカを中心に欧州や韓国、台湾など11カ国・地域にまたがり、総数は約800SKUに達する。主力はベビー・妊婦用品で、他に化粧品や日用品、家庭用品、健康関連商材などを幅広く展開している。

あと73%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Global BrandMart、膨大な顧客基盤もつ「环球淘」が本格始動

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop