シーボン、会員の「コスメ総選挙」で人気№1アイテムを選出

訪販ジャーナル 2016年3月28日号 7ページ

カンタンに言うと

シーボン、会員の「コスメ総選挙」で人気№1アイテムを選出
 シーボンはこのほど、会員の投票によって人気アイテムを競い合う「コスメ総選挙」を実施し、クレンジング&マッサージクリームの「フェイシャリスト トリートメントマセ」(110g5500円、230g1万円)が1位を獲得した。創業50周年を迎えた1月にWeb上で会員に投票を呼びかけ、集まった総数2746票から集計した。

 「フェイシャリスト トリートメントマセ」は、1994年の発売以来、ロングセラーを続ける同社を代表する商品で、クレンジングクリーム部門でブランドシェア№1を獲得した実績もある。(2014年、富士経済調べ)

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シーボン、会員の「コスメ総選挙」で人気№1アイテムを選出

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop