ランクアップ、手軽さが売りのUVケア2品を数量限定発売

訪販ジャーナル 2016年4月11日号 7ページ

カンタンに言うと

ランクアップ、手軽さが売りのUVケア2品を数量限定発売
 通販を主軸に化粧品ブランド「マナラ」を展開しているランクアップは、最需要期を控えた紫外線対策アイテム2品を4月15日から数量限定発売する。

 同社製品の代名詞の1つといえる「手軽さ」をコンセプトに、「UV カットパウダー45」(7g1800円、SPF45・PA++++)と「UV カットスプレー45 ボディ」(70g1800円、同)を開発し、それぞれ2万個、1万個を用意した。

 いずれも肌の負担になりやすい紫外線吸収剤を使用せず、紫外線散乱剤を用いることで肌へのやさしさと紫外線カット効果の両立を目指した。

 また、エイジングケアに有効なアーチチョーク葉エキスや保湿効果のあるセラミドなど美容成分を豊富に取り入れ、UVへの対処とともに美肌ケアも行えるように仕上げたという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、手軽さが売りのUVケア2品を数量限定発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop