あと73%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2016年6月6日号 1ページ 掲載
■ハーバー研究所、新客増加で計画上回る~16年3月期決算、CMで認知アップ、ロイヤル化も◎広告宣伝費は年間で7.1%減、店販が牽引◎地域別プロモーションを強化、健食もテコ入れへ■オルビス、阿部社長がTV出演で売上高700億円構想を披露◎「女性の活躍が未来を切り拓く」、10年後の提言を披露■ポーラ、B.A初の美容液投入で発表会開催◎肌の自浄サイクルを停滞させる要因を世界で初めて解明■シュープリ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。