ファンケル、複数チャネルの情報を一貫管理するアプリの提供開始

週刊粧業 2016年6月13日号 11ページ

カンタンに言うと

ファンケル、複数チャネルの情報を一貫管理するアプリの提供開始
 ファンケルは今春、直営店舗で発行していたメンバーズカードに代わるポイント管理アプリ「FANCLメンバーズアプリ」の提供を開始した。

 「IT技術の進化に伴い、直営店舗とインターネットをつなぐことで、よりお客様にメリットを感じてもらえるサービスを提供しようと考え1年前から企画を開始していた」(佐野博一ネット営業本部ネット営業部部長)

 同社では、累計購入金額に応じてポイント還元率が上昇する仕組みの通販と直営店舗共有のポイントサービスを提供している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、複数チャネルの情報を一貫管理するアプリの提供開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop