あと76%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年7月4日号 1ページ 掲載
■資生堂、「ベネフィーク」誕生20周年で新製品発表会~資生堂ジャパンCMOの音部氏がマーケティングの方向性示す◎「人材育成」と「知見活用の仕組化」で高水準のマーケティング組織へ◎知覚的価値が伝わる製品開発を強化■日衛連、通常総会で「ライフラインの確保」の意識強める◎「商品開発」「持続的社会の構築」「広報活動」を重点活動に◎熊本地震では支援物資に早期対応、紙おむつが「プッシュ型支援」適用■フマ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。