ヤクルト本社、アイシャドウとルージュで新商品、高級クリームも

訪販ジャーナル 2016年8月29日号 7ページ

カンタンに言うと

ヤクルト本社、アイシャドウとルージュで新商品、高級クリームも
 ヤクルト本社は、仕上化粧品「グランティア EX」シリーズからポイントメークの新商品として「アイシャドウ」(全4色各1000円)と「シャイニング ルージュ」(全5色各3200円)を9月1日に発売する。

 アイシャドウはシックなアースカラーを中心に、艶やかな質感で目元にフィットし、重ねづけも簡単にできるという。一方のルージュは、ローズやレッド系を揃え、透明感のある美しい発色が特徴だ。エモリエント油剤を配合しており、乾燥から唇を守るように設計したという。

 また、最高級スキンケアシリーズ「パラビオ」からも「ACクリーム サイ」(30g3万円)を11月1日に発売する。
水相と油相が交互に重なったラメラ構造をもつ保湿成分「ラメラ粒子エクストラ」を改良配合したほか、肌のハリ・弾力向上に関与する「ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)」などの新規保湿成分を取り入れている。同社独自の乳酸菌発酵技術を駆使した保湿成分「S.E.」(シロタエッセンス)も含まれている。

 「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能評価試験を実施済みで、特に朝晩の使用に最適という。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤクルト本社、アイシャドウとルージュで新商品、高級クリームも

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop