フィッツコーポレーション、香りの魅力で新規ユーザーを育成

C&T 2016年9月15日号 32ページ

カンタンに言うと

フィッツコーポレーション、香りの魅力で新規ユーザーを育成
 フィッツコーポレーションでは上質な石けんの香り「レールデュサボン」の「オードトワレ」「ファブリックスプレー」「リッチボディミルク」を3つの香りで展開し、好評を博している。

 「石けんは以前から人気の香りだったが、日本発のブランドではライフスタイルで使えるアイテムを揃えたものはほとんどなかった。時間帯や場所に応じてアイテムを使い別けられ、夫婦やカップルなどジェンダーレスで使えるところが支持を受けたようだ。今秋に限定の香りも取り入れたエプソムバスパウダーを発売し、その後もアイテム拡充をはかっていく」(寺山小弥子マーケティング部宣伝販促チームPRマネージャー)

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、香りの魅力で新規ユーザーを育成

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop