ナリス、美顔器に関するアンケート調査で現代女性の美容意識明らかに

訪販ジャーナル 2016年12月5日号 7ページ

カンタンに言うと

ナリス、美顔器に関するアンケート調査で現代女性の美容意識明らかに
 ナリス化粧品はこのほど、20~60代の女性2187人に「美顔器」に関するアンケート調査を実施し、美顔器を持っている女性は、持っていない女性よりも、自分の肌に自信を持っていることがわかった。

 まず「美顔器を持っているかどうか」について聞いたところ、36.6%(801人)が持っていると答えた。

 次に「自身の肌に自信があるかどうか」について聞いたところ、美顔器を持っている女性の23.1%が「とても/やや自信がある」と答えたのに対し、美顔器を持っていない女性の中で自身があると答えたのは11.5%にとどまった。また「美容への興味」についても、美顔器を持っている女性は95.6%とほぼ全員が「とても/やや(興味が)ある」と答えたのに対し、美顔器を持っていない女性は69.3%にとどまった。

あと72%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、美顔器に関するアンケート調査で現代女性の美容意識明らかに

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop