ブルーベル・ジャパン、市場の健全な発展に向け啓蒙活動推進

C&T 2016年9月15日号 22ページ

カンタンに言うと

ブルーベル・ジャパン、市場の健全な発展に向け啓蒙活動推進
 ブルーベル・ジャパンでは2016年上期(1~6月)を昨年を上回るプラス成長で終了した。メゾンフレグランスは軒並み好調、ファッションフレグランスでもヒット商品に恵まれ、後半もさらなる飛躍を目指す。

 夫妻である前田典子、日比野玲両氏をフレグランスアンバサダーに迎え、香水の日に向けて2人でわかちあう香りの魅力を伝えていく。

 柳沢奈保香水・化粧品事業本部ジェネラル・マネージャーに今春夏の結果と後半に向けた抱負を語ってもらった。

前田・日比野夫妻がアンバサダーに
二人をつなぐ香りの魅力を語る

 今上期の新作ではセンティフォリアローズの香りをフォーカスした「アニックグタールローズポンポンオードトワレ」、荒涼とした北スコットランドの海外風景にインスパイアされた「ペンハリガンブラステッドヒースオードパルファム」「同ブラステッドブルームオードパルファム」の健闘ぶりが目立った。

 2014年10月に発売した「メゾンフランシスクルジャンアラローズ」も根強い人気を誇る。 

 ファッションフレグランスでは「ジミーチュウイリシットフラワーオードトワレ」や、初夏にふさわしい香りと使用感が特長の「ブルガリモンジャスミンノワールオーエキスキーズボディローション」(限定品)などが好評を博した。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルーベル・ジャパン、市場の健全な発展に向け啓蒙活動推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop