牛乳石鹸、香りの贅沢感を訴求し「バウンシア」の育成強化へ

粧業日報 2017年1月19日号 6ページ

カンタンに言うと

牛乳石鹸、香りの贅沢感を訴求し「バウンシア」の育成強化へ
 牛乳石鹸共進社は3月1日、濃密泡の贅沢感を訴求したボディソープ「バウンシア」から「エレガントリラックスの香り」(ポンプ付550mL・詰替用430mL、オープン価格)を発売し、新規ユーザーの獲得によりシリーズ育成を図っていく。

 「バウンシア」は、ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバターといった美肌成分を配合した高保湿ボディソープで、肌ケア意識の高い20~30代女性を中心にユーザーを獲得しており、2011年春のリニューアル以降は毎年2ケタ成長を続け、新たな香りを追加した15年秋以降は、新規ユーザーの獲得も順調に推移している。

あと59%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸、香りの贅沢感を訴求し「バウンシア」の育成強化へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop