ジャパンヘナ、顧客回帰の機運で停滞期脱し巻き返しへ手応え

訪販ジャーナル 2017年5月1日号 5ページ

カンタンに言うと

ジャパンヘナ、顧客回帰の機運で停滞期脱し巻き返しへ手応え
 前身の営業開始は1987年9月で、インドの植物「ヘナ」に由来した製品に軸足を置いたヘアメイクスタジオや関連の製品販売を展開しているジャパンヘナ(本社=東京)では、創業者の海老名秋子社長が取り巻く機運や商環境について「お客様が戻ってきている傾向が強い」と明るい表情で説明している。

 さらに、見込み客と商取引希望の両案件で「日々の問い合わせ件数が増えている」と語っており、業績巻き返しへ確かな手応えがあると強調している。

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