三洋化学工業、販売チャネル別おすすめ容器を提案

週刊粧業 2017年5月29日号 35ページ

カンタンに言うと

三洋化学工業、販売チャネル別おすすめ容器を提案
 三洋化学工業では、「CITE Japan 2017」に出展し、販売チャネルに応じてピックアップする容器やデザイン、セットを変えるユニークな手法を取り入れた4コマからなるブースを出展する。

 「4つの販売チャネルをイメージし、それぞれの市場別に合致する現実的なシチュエーションを実現することで、各エリア別におすすめしたい容器を展示する。今回は敢えて会社のイメージや企業コンセプトを打ち出さず、現実に存在するものを提案する。このような提案手法はチャレンジではあるが、新たな路線をとることで会場でインパクトを出したかった」(井上厚弘社長)

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三洋化学工業、販売チャネル別おすすめ容器を提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop