三洋化学工業、販売チャネル別おすすめ容器を提案

週刊粧業 2017年5月29日号 35ページ

カンタンに言うと

三洋化学工業、販売チャネル別おすすめ容器を提案
 三洋化学工業では、「CITE Japan 2017」に出展し、販売チャネルに応じてピックアップする容器やデザイン、セットを変えるユニークな手法を取り入れた4コマからなるブースを出展する。

 「4つの販売チャネルをイメージし、それぞれの市場別に合致する現実的なシチュエーションを実現することで、各エリア別におすすめしたい容器を展示する。今回は敢えて会社のイメージや企業コンセプトを打ち出さず、現実に存在するものを提案する。このような提案手法はチャレンジではあるが、新たな路線をとることで会場でインパクトを出したかった」(井上厚弘社長)

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