PARCO_yaと松坂屋上野店に大人が集う化粧品売場

粧業日報 2017年11月13日号 5ページ

PARCO_yaと松坂屋上野店に大人が集う化粧品売場
 大型複合ビル、上野フロンティアタワーが11月4日に開業し、商業エリアの1~6階にPARCO_yaがオープン、1階に化粧品ブランドが出店した。

 「RMK」では大型のメインディスプレイを前面に設置し、通行人へのアイキャッチ効果を狙う。

 他店では完売した秋冬の限定品が入荷され、特に発売から1週間ほどで完売したブルーのリップなどが話題を呼びそうだ。

 「M・A・C」ではアーティストによるメークアップサービスに加え、カラー製品が自由に試せる「PLAY TABLE」とミラーを装備したテスター台「TABLE MIRROR」を導入し、セミセルフ機能も充実させた。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > PARCO_yaと松坂屋上野店に大人が集う化粧品売場

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop