中央物産、なくてはならない中間流通業を目指し挑戦続ける

週刊粧業 2018年1月1日号 44ページ

中央物産、なくてはならない中間流通業を目指し挑戦続ける
 当社はVISIONで標榜する「マーケティング&セールスの考え方を核とした新しいビジネスモデルの創出と進化を追求する」ために、モノ(商品)の販売に、消費者起点で店頭の付加価値を最大化するコト(サービス・機能)を加えていくというマーケティング&セールスの理念を推し進め、リアル店舗の量販ビジネス、Eコマースビジネス、全国の中小卸のサポートをする仲間卸ビジネス、ギフトビジネスの4つの市場のお取引先様の多様なニーズに応える活動に注力してきました。

 本年につきましても、「マーケティング&セールス・カンパニー」の実現に向けて、引き続き消費者インサイト分析を基にした、店頭を活性する活動、モノの価値をより増幅するコト軸での提案を重要と考え、なくてはならない中間流通業を目指し、市場の多様性に対応しつつチャレンジを続けていきたいと考えています。

 当社は、これからも創業以来の「お陰様で……」の精神のもと、皆様の「お陰様で」に生かされ、商売をさせていただいていることに深い感謝の気持ちを持ち続け、VISIONに掲げているように常に新しいビジネスモデルの創出と進化を追求し、一社でも多くの得意先様から、「中央物産と取り組みたい」と、お言葉をいただけるよう努力していきたいと思います。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 中央物産、なくてはならない中間流通業を目指し挑戦続ける

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop