T-Garden、YouTuberに動画撮影ルーム提供

粧業日報 2018年1月19日号 4ページ

T-Garden、YouTuberに動画撮影ルーム提供
 T-Garden(ティーガーデン)は、昨年6月に導入したSNS用撮影スタジオ「動画ルーム」の活用を進めている。

 14年前に設立された同社では、サイト、ブログ、ツイッター、インスタグラム、動画といったSNSの変遷をみてきた。これからはYouTubeの時代であるとし、同社が擁するインフルエンサーが自分たちで動画を撮れる場所を提供することでプロモーションの幅が広がり、時代の流れにも乗れると考えた。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > T-Garden、YouTuberに動画撮影ルーム提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop