あと74%
この記事は週刊粧業 2018年1月15日号 7ページ 掲載
■東西で連合新年会 ◎東化工・魚谷雅彦会長~切磋琢磨し、化粧品を「国家産業」へ◎西化工・西村元延会長~世界に誇れる日本品質の一層の浸透を■花王、販社再編で「K20」「化粧品大改革」を推進◎組織体制、「事業別」から「機能別」に◎ブランドの違いを人材育成に反映、強みを磨き上げ愛用者の拡大へ■ポーラ・オルビスHD、研究開発体制を刷新■アルビオン、スリランカ有用植物産業化コンソーシアムを設立■ポーラ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。