あと64%
この記事は粧業日報 2018年4月5日号 3ページ 掲載
■1月の家庭用洗浄剤出荷額0.1%増、3年連続でプラス成長~合成洗剤の落ち込みを石鹸、身体用洗浄剤、柔軟仕上剤がカバー■アルビオン、お茶の水女子大に美と科学の寄附研究部門を開設■ファンケルと長瀬産業、発酵技術を用いた化粧品素材開発を推進■MAKEY、自分の顔に合ったメイクに出会えるメディアを運営■富士経済、美容家電・化粧雑貨の国内市場調査結果を発表~2018年は両市場とも1200億円強まで拡...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。