ダイレクトマーケティングゼロ田村社長、歓待すべき参加者を撃破

週刊粧業 2018年4月23日号 16ページ

ダイレクトマーケティングゼロ田村社長、歓待すべき参加者を撃破
 「冷静になって考えると、一番やってはいけないことをやってしまいました」――。檀上から苦悶の表情(写真)でこう漏らしたのは、通販コンサルティング業務を展開するダイレクトマーケティングゼロの田村雅樹社長だ。

 先ごろ都内で開催した同社9周年記念パーティーの席上、最大の呼び物だった業務知識を競い合う「第1回通販ウルトラクイズ」において、もてなすはずの参加者らをねじ伏せてホスト役の自身が優勝。「弁明」に取られかねない、冒頭の苦しい挨拶につながった。優勝賞金は現金10万円と海外旅行だった。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダイレクトマーケティングゼロ田村社長、歓待すべき参加者を撃破

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop