ドド・ジャパン 宮部社長、原点回帰でリブランディングを敢行

週刊粧業 2018年5月21日号 16ページ

ドド・ジャパン 宮部社長、原点回帰でリブランディングを敢行
 ドド・ジャパン 代表取締役 宮部正行氏は、明治大学政治経済学部を卒業後、鐘紡(当時)に入社。化粧品事業部におよそ20年在籍し、営業、商品企画、マーケティングまで幅広い業務を担当した。

 同社が産業再生機構の支援を受けると、再建プロジェクトのクロスファンクショナルチームリーダーとしてブランド再編を行った。

 新生カネボウを見届けてファンケルに転職、10年の間に銀座スクエアの館長やブランドマーケティング室室長などを担い、子会社ノイエスが売却される時にそこの社長も務めた。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドド・ジャパン 宮部社長、原点回帰でリブランディングを敢行

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop