粧業日報 2018年12月6日号 6ページ
この記事は粧業日報 2018年12月6日号 6ページ 掲載
■9月の家庭用洗浄剤出荷額14.1%減、4カ月連続でマイナス推移~構成比で6割強占める合成洗剤、柔軟仕上剤が低迷■コスパ重視の消費スタイルからプチプラコスメの人気が上昇◎期待を大きく上回る価値を多機能やデザインなどで創出◎頑張りすぎないキレイの提案が顔以外のカテゴリーにも拡大■インテグロ神林社長、口腔ケア事業から生理用品事業へ転身■資生堂薬品、「ザ・コラーゲン」新製品体験会を開催■資生堂、中...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。