白元アース、展開先の多様化で顧客との接点拡大

週刊粧業 2019年6月3日号 10ページ

白元アース、展開先の多様化で顧客との接点拡大
 除湿剤ブランドの「ドライ&ドライUP」を展開する白元アースは、ハンガーにかけるだけで衣類の湿気とニオイを除去する「同 翌朝スッキリシート パンツ・スラックス用」の販売を今春より開始した。

 湿気が増え始める春先から夏場に備え、除湿剤をより身近に感じてもらうことで使用機会を増やし、市場活性化につなげる。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、展開先の多様化で顧客との接点拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop