サルボ、新製品投入でブランドを強化

週刊粧業 2019年6月17日号 9ページ

サルボ、新製品投入でブランドを強化
 男性化粧品ブランド「TOKYO CLASSIC MEN」を手がけるサルボは、4月に新製品の全身用スキンケアシート「FACE&BODY MOISTURE SHEET」(20枚入り700円)を発売し、ラインナップの強化を図っている。

 同ブランドは、男性に対する女性の要望から生まれた保湿系アイテムを取り揃え、全身洗浄料や洗顔料など5アイテムを展開している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サルボ、新製品投入でブランドを強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop