コーセー、コスメデコルテ最高峰ラインを刷新 10年ぶり

粧業日報 2019年7月8日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 2019年度のブランド売上は全体で2ケタ、海外で50%以上の伸長めざす
  • メイン美容成分として屋久島産「紅富貴エキス」を配合
  • 新「AQミリオリティ」には肌再生に必須の3要素を結集
  • 「コスメデコルテ」には「美」を世界に発信する使命がある
コーセー、コスメデコルテ最高峰ラインを刷新 10年ぶり
 コーセーはこの秋、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の最高峰ライン「AQミリオリティ」を10年ぶりにリニューアルする。

 「コスメデコルテ」が同社を代表するグローバルブランドであることを社内外にアナウンスする一環として、その象徴でハイプレステージ戦略の中核を担う最高峰ライン「AQミリオリティ」から、同社の持てる最高の技術と感性の結集により誕生したエイジングケア(9品目9品種、1万円~12万円)を、9月16日より14の国と地域で一斉に発売する。なお、グローバルにおける一斉発売は、約50年の歴史を有する「コスメデコルテ」として初の試みになる。

 新「AQミリオリティ」は、皮膚科学研究・テクノロジー・美容成分・肌効果・感触・香り・デザインという7つの価値を約束し、これまでにない満足感と新たな感動を提供することにより、グローバルで富裕層の獲得を図っていく。

 同社では、最高峰ラインの刷新をフックに、国内外でプレゼンスのさらなる向上を図っていくことで、「コスメデコルテ」の拡売を進め、2019年度のブランド売上は、国内外で2ケタ以上の成長、海外では50%以上の成長を目指していく。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、コスメデコルテ最高峰ラインを刷新 10年ぶり

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop