コードミー、香りのパーソナライズで新市場を創造

週刊粧業 2019年7月22日号 12ページ

コードミー、香りのパーソナライズで新市場を創造
 パーソナライズの機能性アロマを展開するコードミーの太田賢司CEOは約10年間、国内最大手香料メーカーでフレグランスの研究開発を行ってきた。

 「スタートアップを始めることで、香りの業界を変えたい」という想いのもと、2017年に同社を立ち上げ、一般向けのパーソナライズアロマや企業向けのアロマ空間のプロデュースを行っている。

 認知度を拡大させるため、太田氏は自らが広告塔となって積極的なメディアへの露出を行っている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コードミー、香りのパーソナライズで新市場を創造

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop