N&O Life、髪質変化に市場チャンス見出し新ブランドを展開

粧業日報 2019年8月19日号 3ページ

N&O Life、髪質変化に市場チャンス見出し新ブランドを展開
 国産オーガニックにこだわった商品開発を進めるN&O Lifeは、30~40代女性をターゲットにしたエイジングヘアケアブランド「SINCE beauté(シンスボーテ)」を立ち上げてヘアケア市場に参入する。

 同社の調べでは、加齢による髪質の変化に対して「シャンプーやトリートメントを変えた」女性は58.1%にのぼり、髪質の変化実感はブランドスイッチを考える起点になっており、中でも30~40代は薄毛や抜け毛、白髪など悩みが複層化してくる世代でもある。

 まずは、シンスボーテから100%天然植物由来の成分で構成した無添加処方のエイジングケアシャンプー&トリートメント(各300mL、3000~3300円)を8月22日に発売し、主要チャネルのECを軸にリアル店舗への展開も進める。

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