M&Aクラウド、顧客視点で買い手を探せるM&Aシステムを展開

週刊粧業 2019年8月19日号 11ページ

M&Aクラウド、顧客視点で買い手を探せるM&Aシステムを展開
 2015年に設立されたM&Aクラウドは、買収企業を探せるプラットフォーム「M&Aクラウド」を展開している。

 国内のM&Aマッチングプラットフォームは、譲渡企業を検索する形が大半を占める。代表取締役CEOの及川厚博氏は、事業譲渡をした経験から、買収企業を探せるサービスの必要性を感じ、同社の設立に至った。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > M&Aクラウド、顧客視点で買い手を探せるM&Aシステムを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop