J₋NET中央、市場縮小に対し定番商品を活性化

週刊粧業 2019年9月9日号 9ページ

J₋NET中央、市場縮小に対し定番商品を活性化
 今年、設立50周年を迎えたJ₋NET中央は、8月21・22日の2日間、第80回マーチャンダイジングフェア(MDF)を開催し、記者会見では戸塚雄二社長がフェアの見どころや同社の現況について語った。

 今回はユニバーサル・ペーパー、大栄トレーディングなどの新規出展メーカーを含む124社(125小間)が出展し、会場を訪れた421社970名の業界関係者に商品をアピールした。

 例年の盛況による入口企画コーナー付近の混雑緩和のため、通路を工夫するなどの対応を行ったという。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > J₋NET中央、市場縮小に対し定番商品を活性化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop