この記事は粧業日報 2019年9月19日号 6ページ 掲載
■花王ソフィーナiP、2025年までに売上規模を3倍以上に~ダブル美容液とデジタルサービスの両輪でさらなる飛躍へ◎効果も効率も大切にする有職女性からより支持されるブランドへ◎ダブル美容液と機能性表示食品で早期の肌改善へ■エキップ、「SUQQU」が天猫国際に旗艦店を出店~スキンケア・メークアップ合わせて約150SKUを販売■ウィズダム、中国KOLを活用したライブコマースイベント開催■資生堂、G...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。