BCLカンパニー、夜用マスク「サボリーノ オトナプラス」発売

粧業日報 2019年9月26日号 3ページ

BCLカンパニー、夜用マスク「サボリーノ オトナプラス」発売
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは10月15日、忙しい女性に向けた時短コスメブランド「サボリーノ」から、大人の肌に着目した夜用フェイスマスク「オトナプラス 夜用チャージフルマスク」(32枚入り1600円)を全国のバラエティショップ約1000店舗で発売する。

 サボリーノは、朝起きた肌にそのまま貼るだけで洗顔・スキンケア・保湿下地まで60秒で一気に完了する朝用フェイスマスク「目ざまシート」を2015年4月に発売し、これまでの累計出荷枚数が4億枚(2019年8月現在)を超える。

 同社では、朝用マスクで№1ブランドとなり、売上の約4割を占めるまでになった「サボリーノ」のさらなる成長に向けて、仕事や育児で忙しい女性からの「夜でもサボりたい」というニーズに着目し、今回新たに夜用ラインを追加した。

 「オトナプラス 夜用チャージフルマスク」は、キャリアのステップアップや結婚・出産などライフスタイルの変化が激しい20代後半から30代前半女性をメインターゲットとし、1枚60秒で夜のスキンケアに必要な化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つがカバーできるという。

あと59%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、夜用マスク「サボリーノ オトナプラス」発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop