ファンケル、健康経営推進に向け社員への福利厚生を充実

C&T 2019年6月17日号 10ページ

ファンケル、健康経営推進に向け社員への福利厚生を充実
 ファンケルは、健康経営の推進に向けて、「働き方改革」「休み方改革」「心の健康対策」「体の健康対策」の4つを柱とした福利厚生施策を展開している。

 同社は創業以来、社員を「人生のパートナー」と捉え、様々な福利厚生施策に取り組んできた。

 「たとえば、創業以来続けていることとして、社員の誕生日には誕生日プレゼントとして食器を贈呈している。創業以来の想いを忘れず、そしてご家族にも喜んでもらえるように、全国各地の店舗スタッフも含めて、社員数が3600名を超えた現在でも贈呈している」(グループサポートセンター 人事部 給与厚生グループ 吉田忍課長)

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、健康経営推進に向け社員への福利厚生を充実

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop