武内容器、小口対応の徹底が社内に浸透

週刊粧業 2019年10月21日号 39ページ

武内容器、小口対応の徹底が社内に浸透
 100個からの容器注文に対応する通販サイトの運営など小ロット対応に特化して化粧品容器の企画開発・販売を行っている武内容器は、「製品を売り込む」営業からの脱却による成長拡大を図っている。

 今期は商社としての役割を再認識し、「情報の流通」を年間テーマに据え、営業活動に取り組んでいる。

 武内裕之専務は、年間テーマについて「情報とは知識であり、それを言葉で伝える人間力がより重要な時代を迎えている。従業員に備わる人間力は企業価値につながる無形資産である」といい、人材育成の一環に位置づける。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 武内容器、小口対応の徹底が社内に浸透

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop