あと66%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2019年11月22日号 4ページ 掲載
■2019年1~9月の化粧品輸入額、15.2%増の2110億1000万円~メークアップ、スキンケアが2ケタ増で全体を牽引■CVS ヘルスの第3四半期決算、大幅増収増益~昨年11月買収の「エトナ」が業績に寄与■日本緑茶センター、50周年記念祝賀会を開催~5~10年を見据え、ハーブ、お茶、化粧品にも使える新素材の開拓へ■第一三共ヘルスケア、中国で薬用スキンケアシリーズの販売開始■コーセーとカシオ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。