粧業日報 2020年1月15日号 4ページ
この記事は粧業日報 2020年1月15日号 4ページ 掲載
■ツルハHD、PB・出店・推奨販売を成長エンジンに~カウンセリング化粧品の強化で集客アップを◎第2四半期、粗利益率改善で2ケタ増益■ライオン、企業変革に向け「ライオン流 働きがい改革」を宣言■3社共同配送、グリーン物流で経産大臣表彰を受賞■花王、女性が輝く先進企業表彰で内閣総理大臣表彰を受賞■コーセー、「雪肌精」日やけ止めをリニューアル~外装の一部に環境に配慮した「バイオマスPET」を採用■...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】ジェトロ、韓国化粧品産業のレポートを公表
バラ売り
【週刊粧業】2024年全国卸業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】コーセーコスメポート、マーケティング戦略を説明
バラ売り
【週刊粧業】アクアファーマシー橋本店、改装した化粧品ゾーンが好調
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。