フォーデイズ、ロングセラー美容液がリニューアル

週刊粧業 2020年1月1日号 66ページ

フォーデイズ、ロングセラー美容液がリニューアル
 フォーデイズは、2019年9月18日に発売したオールインワン美容液「ムーサ LU・セラム my(ミィ)」(50g会員価格1万2540円)が発売以降、堅調に推移している。

 化粧品カテゴリーの主力商品「ムーサ LU・セラムシリーズ」の第4世代として展開を強化している「同 my」には、厳しい環境下に生きる海藻の生命力に着目した成分「リジェネシー」(サッカリナロンギクルリスエキス)や、高い塩濃度の湖に生息している海洋性プランクトン(アルテミア)の耐久卵から抽出した成分「アルテミアエキス」を配合しており、こだわりのエイジングケア処方により肌に弾力を与えながら、乾燥による小ジワを目立たなくする。

 2010年の発売以降、累計販売本数は約300万本を突破する「ムーサ LU・セラムシリーズ」は、4種類の核酸成分を高濃度配合しているほか、核酸サポート成分「葉酸」「ハネセンナ葉エキス」「アセチルヘキサペプチドー51アミド」を配合し、うるおいに満ちたハリのある、みずみずしい肌へ導く。

 そのほか、大・中・小の乳化粒子が角質層の表面から奥まで浸透する三段階アプローチ「スリーステージドロップイン」、ひと塗りで化粧水のみずみずしさ・乳液のやわらかさ・クリームの保湿感を実感できる「三段階チェンジングタッチ」を特長としている。

 ネットワークビジネスを展開する同社は、高品質な製品づくりのほか、会員のための場づくりやツール提供など、コミュニケーションを主体とした付加価値の創造にも力を入れる。

 「セミナーやイベントを通じて、美容や商品のことを伝えてきたい」(同社)
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、ロングセラー美容液がリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop