アテニア、水墨画から着想を得た新アイライナーが好調

週刊粧業 2020年5月25日号 9ページ

アテニア、水墨画から着想を得た新アイライナーが好調
 ファンケルグループのアテニアは、エイジレス・メイクの1つとして展開している「水墨ライナー」が好調に推移し、同社のアイライナーカテゴリーの売上を大幅に押し上げている。

 今後は同品を軸にクロスセルを促し、アイメークカテゴリー全体の底上げを図っていく。

 約30年間のエイジング研究ノウハウを蓄積してきた同社は、多くの大人女性が悩みを抱える目もとの変化に着目。「目力が弱くなった」などといった悩みに応え、目もとを際立てることで顔全体の引き上げ効果を叶える「リフトアップメイク」を開発した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アテニア、水墨画から着想を得た新アイライナーが好調

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop